ライブスケジュール 2017真夏の陣

 

・・・ 7/25(火)  @阿佐ヶ谷Rock India ・・・・・・・・・・
杉並区阿佐ヶ谷北2-13-5 B1  Tel 03-5327-8286
■金子雄生(tp)
■スタンダードDUO
■チャージ 投げ銭制
■開場 19:30 開演 20:00

・・・ 8/1(火) @吉祥寺STRINGS ・・・・・・・・・・・
武蔵野市吉祥寺本町2-12-13 TNコラムビルB1  Tel 0422-28-5035
■DUO vol.14 デューク・エリントン・ナンバーなど。。
■ 早川哲也(b)
■チャージ ¥2600
■開場 18:30 開演 19:30

・・・ 8/22(火) @渋谷公園通りクラシックス ・・・・・・・・
渋谷区宇田川町19-5 東京山手教会B1  Tel 03-3464-2701
■TRIO  宮野裕司(Sax) 水谷浩章(cb)
■チャージ ¥3000
■開場 19:00 開演 19:30

・・・ 8/25(金) @関内ADLIB ・・・・・・・・・・・・・・
横浜市中区吉田町3-9 2F  Tel 045-262-8111
■再演です!
■金子雄生(tp) 伊藤啓太(b) 柳沢マーヤ(ds)
■チャージ ¥2500
■開場 19:00 開演 19:30

・・・ 8/29(火) @阿佐ヶ谷Rock India ・・・・・・・・・・・・             杉並区阿佐ヶ谷北2-13−5 B1 Tel 03-5327-8286

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

新作CD「CADENDIA」絶賛発売中!!(2015.12.4発売)

amazon、楽天などのネット販売、
山野楽器(そごう横浜店、そごう千葉店、そごう川口店、セレオ八王子店)でも
販売しています。
あと、iTunesで「カッパ・ドキア」「リコピンズ・ドリーム」の2曲はダウンロードできます。(1曲250円)

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

ジャズセッション講座 vol.12

画像 | 投稿日: 投稿者: | コメントをどうぞ

関西ツアー、全日程終了しました!

初めてのツアー、たくさんの方々に支えられ無事終了しました!ありがとうございました。タイトルの「A Break In The  Rain」通り雨は岡山で開演前に降った以外は晴天で快適に過ごせたのもラッキーでした。

ツアー最終日の@千里山KOIKE MUSIC STUDIOはソロピアノでしたが、後半はAYUCHIがベースで参加。「Horizon」「ViVa! Hanon」「Lycopin’s Dream」などツアーの選曲とは違うプログラムでできたのが新鮮でした。あとパーカッションの参加型の曲は皆で盛り上がり、毎回楽しく会場の一体感がスゴいです!トーンチャイムの合奏とのコラボは本当に美しい〜

大阪、神戸、岡山、鳥取、そして大阪。五つの会場どこもスタッフの皆さんにとても親切に対応して頂き何の不安も無く演奏に専念できたこと、メンバーの宮野さん、水谷さんの素晴らしいサポートはもちろん、木野さんの参加でプログラムが彩られ充実したツアーになりました。感謝の気持ちでいっぱいです。。応援して下さった方々皆さんのおかげで乗り越えることができたと思っています!ありがとうございました〜〜(^^)/

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

旧グッゲンハイム邸のヤマハ・オルガン

先日、神戸塩屋の旧グッゲンハイム邸でのライブ本番前、
オーナーの森本アリさんが2階にある明治時代に作られた足踏みオルガンを見せてくださいました。ヤマハ創業当初のオルガンだと思われますが、まろやかな音色が洋館に響いて心地いい〜、懐かしい足踏みペダルのリズムと感触。音がちょっと遅れてでて来る空気感が良いですね。暫しレトロな気分に浸りました♪ 貴重な楽器を試弾させて頂きありがとうございました。

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

関西ツアー、岡山、鳥取も無事終了しました。

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!とにかく初めての旅が4日間ですから不安もありましたがメンバーの宮野さん、水谷さん、木野さんの素晴らしいパフォーマンスに助けられ、ライブハウスのスタッフの皆さん、来て下さった皆さんに支えられ4日間無事終えることができました。感謝の気持ちで一杯です。 宮野さん、水谷さん、木野さんありがとう!お疲れ様でした♪

本当に音楽やっててよかった〜(^-^)、同じ曲でも内容を変えると毎回フレッシュな気持ちになれるんですね。いい刺激をたくさんもらえました!

やっと実感がじわじわでてきた。。まだまだ修行が足らない、(ってもうすぐ55才になるけど)もっと練習して鍛えないとね♪
アンサンブルのその時起こる何かに対して反射的に反応し合う、「聴く」というより「感じる」、今回はダンスもあるから、「見る」(実際にはそんなに見れないから「感じる」だけど)の要素も入ってくるともうスリリング。メンバーは皆さん本当に素晴らしい!このドキドキを共有できる幸せ♪

またツアーやりたい!

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

関西ツアー大阪、神戸、無事終了しました〜

7/2梅田ALWAYS、7/3塩屋旧グッゲンハイム邸無事終了しました。たくさんの方に来て頂き、ありがとうございました。お客さま、スタッフの方々そして強力なメンバーの支えで良いライブができたと思います♪

後半のツアーも感謝の気持ちを忘れず楽しみたいです!頑張ります(^^)/

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

いよいよ明日から関西ツアー!

7/2梅田ALWAYSからスタートです。先日のリハーサルで宮野さんがオリジナル曲を持って来てくださったので、盛りだくさんなプログラムになりそうです!それに宮野さんのアルト・フルートで演奏する曲もいいんです。ドキドキ楽しみです。

19:00スタートです。お間違えの無いようよろしくお願いします。

お待ちしています〜

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ